
--------


まさかの

2015-02-25

展開?

ご無沙汰いたしておりました、私元気にしております。


で、

出ましたね、Sakura

私、気がついたんです。
えぇ、

気がついて、

(´・Д・)」って。

何と言うことでしょう…

わたくしのブログタイトルと同じ曲名



同じ空の下で


(*´罒`*)まぁ…


そんなこともあるんですね、世の中狭いわぁ…



久しぶり!!

2014-05-19

とっても久しぶりです。
皆様お元気でしょうか?

IDもパスワードもすっかり忘れてしまうほどの放置で、
どうしようかと思ってしまいました・・・

なんとか、出てきそうなワードを全部入れてログインできました。

ログインしたついでに、テンプレートも変えてみました。

バンビちゃん。


さて、
さてさて、

嵐さんも今年で・・・

何年?(笑)

15周年かぁ!!!!

ARASHi BLAST in HAWAII

なんていうの、やっちゃうんですね。

もう料金見て てててーー!!!ですよ。

なんですかね、あの金額。

しかも、食事0って・・・・

でも申し込んだ方はちらほら見かけますが・・・

ネット上でね。

私の周りではZERO~です。
そうよね、30万以上もするんだもんね。
野外でハワイで!すごい魅力的ですが・・・

金額がねぇ・・・

それから、最近気になったのは、
ステキブロガー様、たくさんいらしてますが、

こぞってブログ休止中・・・・



どうしたの?みなさん・・・・??

人のこと言えませんけど・・・・・



さて、

次回の更新はいつになるやらーー??


ではまた・・・

ドロン





こっそり

2012-09-27

更新してみました

覗きにいらしてくださった皆様、ありがとうございます。
本当にたくさんの方がいらしてくださってたのですね、
何もレスポンス無しで申し訳ありません。






最近は・・・・


というよりも


ここ何年?3年ほど、コンサート、当たってないんですよね。

一緒に組んでいる友達名義で参加出来てる現状です。


ほんとにこんなになるとはね。

なので、もちろん今回のアラフェスも引っかかることなく・・・・

こう、ダメダメが続くとテンションが下がってしまいますよね。

だから今回のアラフェスの、超最速~~っていう雑誌も
あまり喜んで観る気持ちにはならない自分がいます。

気になることは気になりますが・・・・

置いていかれているような、取り残されているような感じです。

きっとこんなんが続くんでしょうね。

申し込むのも・・・すら思えてきます。


しばらく遠くから見ていることにしようかな。

超々ご無沙汰です

2012-04-19

放置もはなはだしいほどですね。
お久しぶりです。

みなさんお元気してますか~~?

あんまりにも放置しすぎてログインのPWもうっかり忘れるところでした。


さてさて、潤君のドラマも一言も発さず(笑)
DVDもまだ予約してませんが・・・・

ワイルドアットハートの事もコメントなしで(笑)
でもって、今度のフェイスやDVDも・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・予約すらしてない。。。。。。。。。。。。。。。。


( ̄▽ ̄)hahahahaha~~~~←開き直り


いやいや、


ちょっとですね、金策でもうちょっと・・・ってしてたら

あっちゅーまに予約受付終了してました~~♪


しゃーないよね。

どこ探しても電話して聞いても受付終了~~~


しゃーないよね。

どうしても今月入ってからでないと注文すら出来なかったんです・・・

いろいろとじじょーがありまして・・


しゃーないよね。


いずれも、レンタルします・・・・・・←通常版すら買う気なし。


しゃーないよねぇ・・・


次回はちゃんと予約します。



ではまたいつの日か・・・・(笑)

an an

2012-01-11

an anが( ̄▽ ̄)

10時過ぎにコンビニに行ったら2冊ありまして、
わたくし、2冊お買い上げ(笑)

ということで、うちの近所のコンビニにはもうan anはありません。

みなさん確保大丈夫かな?

写真がメタくそ良くて\(//∇//)\

中身(潤の次のテーマ)は結構スゴイよ?
未成年大丈夫?
な感じ。


潤君が雑誌で大きくとられる時って、雑誌の特集や他のテーマがエロス多いよね。

それが私にはうっとおしい時があり、

なんというか、


そろそろそういうのから離してやれよ

と思う。

のはわぃだけかね?
☆わたし☆

Author:パン
パン

関東出身、関西在住。

嵐 松本潤君を応援しています。
常日頃嵐君たちの曲を聞いたり
<<妄想>>したり??して元気をもらって
一日をがんばってまーす!


どうぞよろしくお願いします♪

コメント大歓迎でございます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆かうんと☆
♪いらっしゃいませ~♪
☆ぶろぐじゃんきぃ☆
出来心です。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

☆お天気☆

-天気予報コム- -FC2-
☆ブログランキング☆

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

      にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
お世話になっている皆様
QRコード
携帯からでも いけるらしいですよ
QRコード
ブログランキング
何気なく存在感を

FC2Blog Ranking

RSSフィード
