スポンサーサイト

--------


みどころいっぱい!

2006-12-22

久しぶりに、にのちゃんのニッキから・・・

笑った笑った!!!!!






どんなことするん?
なにするん?
めっちゃ気になるやん!!!!!

ははははははは~~~~~~~

キャ~~(>∀<)キャ~~

おもろい!!ジャニさん!!!!!

おもろい!!報告なし!!

3,2,1・・・・・・



いのししセブンだーーーーー!!!!!!

いくぜ~~~~~~!!!!!!!!!


花火どーーーん!!!

なんでしょうか・・・。

いよいよ明日から鉄コンでしょ、だからそれを書くと思ったんですよ、
そしたら、
これかい。

でも、楽しみですよ、見れるんでしょ、テレビで。
そりゃぁいい形での年明けです。
こちらもいい形で年明けです。

正座して待ってますよ。

今日はね、うちわを仮作成です。
一緒に行く嵐友ちゃんとのやりとりで、いろいろと案を
出してみました。
細かいこと言い出したら大変ですね、
色、柄、字の形などなど・・・
でも楽しい!!
久しぶりにものを作りましたよ。
あれやこれや、ね。
あと2週間くらいでコンなんだもん。
たのしみ~~~!!!

それに、僕妹のナビDVDも来て、見入ってしまいましたよ。
何にも考えずに、ひたすら見てしまいましたよ、
今までの恋愛映画とは、ちょいとちがうかもよ~?
いい感じですよ~?
ふふふ~~~~

見てね~~~~~(^^)v
ナビを見て行くのも、未ずに行くのも、どちらでもいいかも。
どちらも、何か はあると思いますよ。
私はさっさと見てしまいましたが、頼見たさに見てしまいましたが、
よかったです。ナビ。
うふふふふ~~~




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いのししセブン ダサダサのネーミング

今年のジャニーズのカウントダウンイベントで、1日限定のユニットとして なんともネーミングが、ダサダサの「いのししセブン」というユニットが組まれます。(笑) 自分もいのしし年なので、大変親近感の持てるネーミングで思わず、心に引っかかってしまいました。今年

コメントの投稿

非公開コメント

☆わたし☆

Author:パン
パン

関東出身、関西在住。

嵐 松本潤君を応援しています。
常日頃嵐君たちの曲を聞いたり
<<妄想>>したり??して元気をもらって
一日をがんばってまーす!


どうぞよろしくお願いします♪

コメント大歓迎でございます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆かうんと☆
♪いらっしゃいませ~♪
☆ぶろぐじゃんきぃ☆
出来心です。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

☆お天気☆

-天気予報コム- -FC2-
☆ブログランキング☆

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

      にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
お世話になっている皆様
QRコード
携帯からでも いけるらしいですよ
QRコード
ブログランキング
何気なく存在感を

FC2Blog Ranking

RSSフィード
